苦楽園のコワーキングスペース「Cowork'in Kurakuen」、略して《コワクラ》のほぼ日更新ブログです。オープンとほぼ同時に開設したブログなので、これからどんな人が集まるのか、苦楽園のコワーキングスペースがどんな風に変わって行くのか、その変遷もお楽しみいただければ幸いです。
今日も苦楽園口駅前、徒歩2分のコワーキングスペース、Cowork'in Kurakuen(略してコワクラ!)のブログを見ていただきありがとうございます。

昨日はコワクラのメンバーでもあるイカミモトヒロさんの集客セミナーでした。
こちらのセミナーも第5回となりまして、リピーターの方も何名かいらっしゃいました。いつもありがとうございます!

第4回コワクラ集客セミナー

僕の大好きなFacebookの、こともあろうか悪口から始まりまして(笑)、
話はTwitter、アメブロ、Wordpress、そしてメルマガへとつながって行きます。

それぞれのメリット・デメリット・マーケット特性、興味深いお話でした。
そしてやはり基本はブログ。
始めていないあなたはいますぐ始めなきゃね!

あ、そうそう、今週末3月1日(土)にはブログを続ける秘訣を聞ける、とっても貴重なセミナーもあります。
なんたってブログだけで生計を立てている方のお話ですから真実味がちがいます。

「ブログを長く続けていくためのテクニック」セミナー
https://www.facebook.com/events/283836988435368/?ref_dashboard_filter=upcoming

話がそれましたね。。。

さて、今回は会社経営者が多くあつまった事もあってか、途中、さまざまな質問も飛び交う白熱の展開で、充実の2時間でした。
なんとなく参加された皆さんのやる気もみなぎっている感じを受けました。

あ、Facebookの悪口がなんなのか、気になりますか?
まぁその、あれです。みんなそろそろ感じてる事ですよ。

Facebookラブな僕からは言いにくいです。察していただくかイカミモトヒロさんに直接うかがってください。(笑)

第4回コワクラ集客セミナー(2)
アンケートの記入もみなさん真剣です。

セミナー後には近くのタイ料理屋さん「プアンタイ」さんで懇親会。
第4回コワクラ集客セミナー(3)

とっても辛くておいしゅうございました!

でも7時からのセミナーで懇親会までやると12時まわっちゃうんですよね〜汗
いい方法、考えないと。

コワクラ集客セミナーは来月もやります。
お楽しみに〜

住所 : 兵庫県西宮市南越木岩町2-19-401
URL : http://coworkin-kurakuen.wix.com/home
Blog : http://cowork.ko-co.jp/
Facebook : https://www.facebook.com/coworkinkurakuen
Twitter : @kowakura
Tel : 050-3632-2010(サウンズファン株式会社)
Fax : 050-3156-1770
Mail : info@sounds-fun.co.jp

同じカテゴリー(セミナー・勉強会)の記事画像
第1回コワクラディベート
【セミナー告知】たった2日でホームページあげます!
「ブログを長く続けていくためのテクニック」セミナー ご報告
重ね煮料理教室(三心五観プレゼンツ)
アイデアを形にする、その前に
バレンタインはこれ!! アロマスプレーで素敵なひとときを
同じカテゴリー(セミナー・勉強会)の記事
 第1回コワクラディベート報告 (2014-06-05 12:16)
 第1回コワクラディベート (2014-04-23 11:13)
 【セミナー告知】たった2日でホームページあげます! (2014-03-18 17:41)
 「ブログを長く続けていくためのテクニック」セミナー ご報告 (2014-03-03 17:46)
 重ね煮料理教室(三心五観プレゼンツ) (2014-02-10 18:49)
 アイデアを形にする、その前に (2014-01-31 16:45)
Posted by サウンズファン上原 │Comments(0) | セミナー・勉強会
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
サウンズファン上原
サウンズファン上原
Cowork'in Kurakuenの管理人、サウンズファンの上原英司と申します。(^^)/
インターネットでホーム用スピーカーや、カーオーディオパーツの販売をしています。タイムドメインスピーカーに感激して脱サラし、コワーキングスペースに感動して自らの事務所をコワーキングスペースにしちゃうという、単純で影響されやすい性格です。(汗)
苦楽園に現れたコワーキングスペースがどんな風に育って行くのか、責任を感じつつも、いちコワーカーとして楽しみにしながら、コワーカーの皆様のお越しをお待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。(^^)/
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ